人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotoba cafe @NY

マリアのグランドソン。

ベネズエラに帰ってるマリアからメールが来たよ。昨年NYで生まれたお孫さんの写真と一緒に♡
生まれた日に写真送ってくれたけど(あり?アップしたっけ?)生まれたときから大きな男の子で。元気にスクスクと育っていまーす。名前はJoaquinクン。なんて読むのかな。マリアが言うと「ファッキン」って聞こえるんだけどそんな事無いよね…(汗)。このマエカケは私が日本から買って来てプレゼントしたやつ〜♬かわいい〜♡
マリアのグランドソン。_b0309645_12141333.jpg
もうすぐマリアもNYに戻って来る。今から再会を心待ちにしておりまする。

さて今日はとても暖かなNYでした。どんどん春が近づいて来ていると実感。気分がいいなー。
会社に行く前にタイムズスクエアで、冬の実景の最後を締めくくりました。みなさん!こちらがかの有名なタイムズスクエアっす。ここは何処を撮っても画になる場所です。
マリアのグランドソン。_b0309645_1217214.jpg
今日は至ってフツーの日。平々凡々な1日でした。

今 出来ることを がんばりまーす。またね。
by taico-530 | 2015-03-10 12:23