人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotoba cafe @NY

雨の日曜日の過ごし方。

昨日はあんなに青空だったのに、本日は1日雨もようのNYC。午前中 家の事をすました後、午後は近所界隈で遊ぶ事に決めました。まずはジムで汗をながし(毎日30分走る事が日課に!)その後、本日のメインイベントの映画鑑賞っす。ずーーーーっと観ようと決めていた「Paddington」が先週から始まったのだよ!近所の映画館でやっていたので、雨の日だしちょうどいい。
小さな頃からお馴染みのキャラクター パディントンベア。ついにハリーポッターチーム プロデュースで実写化の映画が完成されました。またこのハリーポッターチームがどういう風に描くかも期待大。そうそう、ピロコさんも言ってたけど 今年に入ってからNYでは大々的な広告をうっていたのでちた。(写真お借りしますね。ピロコさん♡)
雨の日曜日の過ごし方。_b0309645_11453896.jpg
こちらのポスターも可愛い。
雨の日曜日の過ごし方。_b0309645_11464376.jpg
4時45分の回で入ったんだけど、子供多くでちとうるさいなー…。もっと遅くにすれば良かったかなー。と思いながら観賞。ジム言って、軽くご飯食べて、暖かな映画館。そう。びっくりする事に途中で意識を失い爆睡する私…(涙)。起きたのは後半戦も良いところ。まぁ子供向けの大堂なストーリーなのでついて行けなくはないけれど、なんか残念すぎる。。。でもここの映画館、入り口で切符切る際にチェックはされるのですが、 会場に入る前には係員がいない。こりゃもう一回観れちゃうっていうことですな。(なんなら他の映画も見れちゃいそう!)ってことで6時からの回にちゃっかり入って着席しました。あはは。爆睡後なので、頭もすっきり。前半と後半は見ているので 2回目は余裕こいて観れました。うーん この映画私大好き♡
雨の日曜日の過ごし方。_b0309645_11553293.jpg
私的にはセットと衣装が完璧でした。
雨の日曜日の過ごし方。_b0309645_1225394.jpg
とにかく家族をテーマに暖かなキモチになれる映画です。さすがポッターチーム、四六時中ワクワクさせてきやがります(一回目はは寝ちゃいましたけどね。えへへ。)なんてったって、パディントンの毛並みが触りたくなる位リアルに描かれている。フワフワなの!あとね、食べ物も美味しそう♡ 日本はまだ公開日が決まってないみたいだけど、日本公開の際は是非どうぞ。子供さんはもちろん、大人も楽しめるよ。

しかし!この映画について、英映像等級審査機構(BBFC)は「軽度な性描写がある」とし、子供の鑑賞には保護者の指導を推奨する「PG」指定とした。らしい。えーーーー!どこどこ?あった?そんな性描写のシーン。記事を読むとどのシーンかわかるのだけど、興味がある方はこちらの記事を読んでみてください。こちら!いやいや。本当にくだらないなぁとあきれました。とほほ。のほ。

さて明日はアメリカの休日なので学校はありません。会社行った後何しようか考え中っす。
今 出来ることを がんばろう。じゃあね。
by taico-530 | 2015-01-19 12:28