人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotoba cafe @NY

Good News。

First, I have a good News!!! I passed level test with Maria!!!!! I'm happy♪
まずは良い報告がありまーす!レベルテストをパスしました!しかもマリアと一緒にっ♪
まぁ今回は一回落ちて2回目の挑戦でしたけどね…。ちょい難しいテストになっているから、2回で合格で良しとしよう。

I tried level test at this wednesday. I was very tier. Because, It was hard schedule that morning class after skill class, then I took level test... So long time.
I felt bad. therefore, I was walking around and I went to the Cafe. It is a way to relax me. My favorite Cafe “ Bee's Knees Baking
今週の水曜日にレベルテストを受けました。いやー、この日は長かった…。8時30分〜朝のクラス、12時10分〜スキルクラス、14時〜レベルテスト。おぉ、私の頭フル回転(*~*)
なのでテスト終了後、少しお散歩してからカフェに行きました。私のリラックスタイムっす。NJに引っ越ししてからご無沙汰していた“ Bee's Knees Baking ”に行って来たよ。
Good News。_b0309645_262590.jpg
I needed to sweet. It's cake cup that Caramel fervor♡ So very very sweet!!!
But No program that I used the great head.
頭使って甘いものを欲した私は、ここのお店の「ケーキカップ」をコーヒーのオトモに。オーダーする時に「カップケーキください」って言うと「ケーキカップね」って直されます。要注意。キャラメル味。めっちゃ甘かったけど、今日は疲れていたのでノープログレムっ!
Good News。_b0309645_2174751.jpg
It's last monday's small test. I had 93point! Great!!!
これは先週の月曜日に受けたちっちゃなテスト。93点でした。グレイトっ!
Good News。_b0309645_2222873.jpg
諸外国では、いわゆる チェックマークが ○ だから(正解にはチェックマークを付ける)、テストが帰ってくるとちょっとビビる。「あれ?こんなに間違えた?」って。これ、いつまで経っても慣れません…。

Then, I went to Theater. Oh〜 Old great Theater!!! “ Linda Gross Theater ”
そしてこの日はさらに、こんな素敵な劇場に行きました。“ Linda Gross Theater ”っていって歴史のある劇場です。反対側から撮ったんだけど、入りきらない…(斜めに撮る裏技っ 苦笑)。
Good News。_b0309645_2341340.jpg
Because, My friend gave me a Opera's Ticket. Thanks MIKA-san!
May be I watch to the Opera first time. It's“ The Threepenny Opera ”. It's Off Broadway. There is a history very much.
お友達のミカさんから、買ったけど行けなくなったというチケットを頂きました♪ ありがとう!ミカさん!“ The Threepenny Opera ”オフブロードウェイのオペラです。多分 私初めてのオペラじゃないかな。1955年にオフブロードウェイで 大ヒットした 歴史のあるオペラです。
Good News。_b0309645_2442855.jpg
オペラというよりもミュージカルですな。歌も美術も十分に楽しめました。特に衣装が素晴らしかった!舞台はイギリスのスラム街だんだけど、娼婦の衣装が凄く良かったよ。ほぼスケスケの下着なんだけど、その重ね具合が素晴らしい。うーん、言い表せないっ!(英語じゃなおさらっ 泣)。

さてそんな忙しい毎日を送っていました。ブログアップが怠っていますが、ニューヨークライフをエンジョイしている証拠ですので、ご了承願いたい…。昨日今日と、続けてBarでお友達とハッピーアワー。夜遅く帰って来るので、アップ出来ない次第です(これは学校終わりに図書館で!)。

ではこれからBarにくり出して来まーす。
今 出来ることを がんばろー☆☆☆
by taico-530 | 2014-04-05 03:02