kotoba cafe @NY

<   2014年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

CM制作の小道具さん。

この週末のお天気は あまりよろしくないみたいです。それでも先ほど、セントラルパークにてランニングしてまいりました。週末だけ時間かけてのランニング。セントラルパークまで歩いて20分。ランニング30分。かえりの道のり20分。合計1時間少々のエクササイズっす。いいかんじ :-))
今日のセントラルパーク。午後は曇りでした。しかし日が出てない分、走りやすかったよ。
b0309645_714475.jpg
昨日は学校終わりに、やまなまんと合流。面白い人を紹介してくれるというのです。その面白い人ってのは、アメリカのCM制作の小道具さんをしている ジュンジさん。早生まれの48年生まれなので、学年は いっこ上だね。パイセンっす。
6時にみんなで待ち合わせして、ジュンジさんのおススメのお店に連れて行ってもらいました。なんと私の家の近くだった!ドイツビアバーの“ Heidelberg Restaurant ”。
b0309645_719189.jpg
へー、いつも歩いている道なのに知らなかったぁ。こっちに来てやたらにビール飲んでるなー。あははー。
そこで、こんなの食べた!ドイツソーセージ盛りっ!
b0309645_718515.jpg
ビール飲んで、ソーセージ食べて、ジュンジさんのトーク炸裂(笑)。まぁ 長渕剛の話しから、イチローさん、ゴーストバスターズにドリフターズ、零戦の話しまで めっちゃ昭和の内容ww。まぁまぁ、変わった人だけど 嫌いじゃないな。この人。こーゆー変な人、昔はもっと沢山いた気がするけどね。今の子達 みんな変わり者になりたがらないもんね。

じゅんじさんは高校卒業して渡米。それから色々と学んで(細かい事 忘れちゃった!)今に至るんだって。同世代でしょ。あの時代、高校卒業する時期に 海外に行こうなんて考えつかなかったなー。彼はアメリカの映画に感化されて、親の援助無く、独りで来てバイトして、今こうしてアメリカの映像にたづさわっている。これからもうひと頑張りするんだって。私も負けてらんねー。とおもった夜でした。なんつって。

そうとう飲んでしまって自分のエロ話までしてしまった酔っぱらいのやまなまんww(真ん中)とジュンジパイセン(右)。私はMaybe 一番 シラフでした。
b0309645_863699.jpg

明日もセントラルパークまで走りに行く予定。もう少し楽に走れるようになりたいな。
今 出来ることを がんばろうねー。ゆるーくね。
[PR]
by taico-530 | 2014-08-31 08:07

English day。

なんだろ。今日は何をやっても気分がのらない。だらだらと一日を過ごしてしまった。まぁ こんな日もあるか。。。こんな日はあまり頑張りすぎないことが大切なのだ。

今日は“ NEW YORK : Then and Now ”の授業が面白かったので紹介しますね。ニューヨークの昔と今をテーマにした授業なんだけど、2014年の8月26日はニューヨークのある350年周年記念なのだとか。何だと思う?1664年っす。

1664年の8月26日、この土地にイギリス人が移民した日なんですって。この日からニューヨークの言語が英語になったので、今日は 350th English Anniversary だそうです。そもそも 1614年にオランダ人がお金儲けにここにやって来て、原住民のインディアンからマンハッタン島を買い、その後 イギリス人が街を征服したという長い歴史があります。当時 NY周辺には ビーバーが生息していて、その毛皮で沢山の利益を得られたんだとか。その他、牡蠣も貿易の中心となるほど採れたというのだから、お金儲けしに人々が集まったんだね。今も昔もお金を求めて 世界中から人がやって来る。だからエネルギーが満ちあふれているのかな。この街は。とか思っちゃったりして。

おぉ。今日はやる気無し子だったので アップする写真もないよ〜(涙)。
こんな時の為にヘソクリ写真がありました(よっ!私!)。
先日 学校の近くのイーストリバー沿いの公園でランチを食べ終わって、ボーっとしていたら…
b0309645_1181941.jpg
おぉ!スズメさんがこんなに近くに!え、え〜っ!
b0309645_1131798.jpg
b0309645_11312226.jpg
米つぶ 食った!最初びっくりして、写真撮るの忘れていたくらい。慌てて携帯出して撮ったから、まぁまぁ良い時間 米つぶ 食らってました。こちらのスズメさん。隣にいたおねーさんも 「オーマイゴットっ!」って言ってたよ。あ、本当にこっちの人は普通に「オーマイゴットっ!」って言います(苦笑)。

さてと。明日はやる気で満ちあふれる(溢れなくてもいいか…)日になりますように。。。
さいなら。ならいば。
[PR]
by taico-530 | 2014-08-27 11:49

手作り豚まん。

とても充実した土日を過ごしたよ今週末。土曜日はセントラルパークのランニング後、一時間のお昼寝(ここ重要!)。その後は学校のお友達 ノリコさんとブルックリンディナーへ。ノリコさんお薦めのお店に連れて行ってもらいました。
6時の集合でしたが、早めに行ってお久しブリーフのブルックリンを少しだけ堪能。こちら ベットフォードの上の方にある Mc Carren Park です。家族連れいっぱい!ピクニックしてる人も多かったよ♬
b0309645_3295057.jpg
セントラルパークやプロスペクトパークに比べると 小さな公園だけど地域に密着しているほのぼのとしている公園でした。野球やっている人も、セントラルパークでやっている人よりも庶民的。女の子が混ざっていたり、ユニフォームがバラバラだったり(ほのぼの♪)。
b0309645_3335541.jpg
ヤンキーズ“ MATSUI ”のユニフォーム着ている人がいて、ビビった(笑)。でっかいアメリカ人で、友達に中指立ててましたww。

てな感じで、6時にノリコさんとあってお薦めのレストランに連れて行ってもらいました。ステーキハウスなのに、アパタイザーのタルタルとムール貝がおススメとの事。いいねー。私、アパタイザー大好きです。って、紹介したいのですが、お店の名前と写真撮るのをすっかり忘れ…。次回また行った時にゆっくりと紹介しますね。すいません。とほほ。ほほ。

この日は最後の客になるまで盛り上がり、しかも「明日家に来ませんか?」とお誘いまで頂いちゃいました。旦那さまの転勤で昨年末からNYに在住している育ちの良いノリコさん。今、旦那さまが出張中なんだって。じゃぁ すいませーん、お邪魔しまーす。

と、日曜日もノリコさんと一緒(笑)。なんとお料理上手なノリコさんに、豚まんの作り方を教えてもらえるとの事!豚まんって、家で作れるものなの? おぉ 手作りって、美味しそう♡
日本で料理教室に通いまくったという(ごめんね、悪意はない!ノリコさん!)彼女は、分量をしっかりと守り さらに手際もいい。和・洋・中と通ったんだって。ちゃっちゃと、私に説明してくれながらテキパキと作ってくれました。私、隣でビール飲みながら見ていただけでしたけどね(苦笑)。

じゃーん!そして出来上がりがこちら!豚まんとザーサイとセロリ、もやしのサラダです♪ スゴいでしょ ノリコはん。
b0309645_8435066.jpg
この豚まん、ジューシーでめっちゃ美味しかった!サラダもいいお味!この他に キノコスープもチャチャって作ってくれたよ。黒酢苦手だけど、美味しく食べられました。
美味しいごはんを食べながら、二人で文句言いながらテラスハウス見て(笑)楽しく日曜日の夜を過ごしました。いつもありがとうね、ノリコさん♡ 豚まん 今度また作りたい :-))

さて今週もまた始まりました。おぉもう8月も終わりか…。so sad...
明日も 今出来ることを 頑張るぞ!Good Luck for me!!!
[PR]
by taico-530 | 2014-08-26 08:53

たまごサンド。

どうしても どうしても 日本っぽいサンドイッチが食べたくて、昨日 SUNRAISE にて食パンを購入(汗)。2斤分のデカサイズしか売っていないので、いつも躊躇して買わずにいたが、それを上回るこの欲求!!! こっちの固めのパンとオサレな具に飽きて来たのでしょう。ふつうに卵サンドとかツナサンドが食べたくなったのである。

で、作っちゃったもんねー。卵サンドっ!学校のランチにしてみました。な、懐かしく、お、美味しいですっ!
b0309645_471976.jpg
今朝しっかりと3分の2は冷凍にして来ました。これなら急いで食べなくても大丈夫だもんねー。明日は何サンドにしよかなー。っと。

日本は暑い日が続いてるみたいですね。昨日 マイファミリーと電話で話した時、みんな ヒーヒー言ってました(笑)。湿気がある分、暑いんだよね。日本の夏は。
それに比べてNYの夏は、カラッとしてて 日本の10倍過ごしやすいっす。日陰に入れば涼しいし、マンハッタンは川に挟まれてるので風も良く通るのだ。日差しは強いけどね。
街中ではこんなブースも出ています。
b0309645_4365849.jpg
あらら、スタッフは子供達。
b0309645_4384243.jpg
こちらNYC非営利団体のイベントでした。子供達の教育と教師教育の促進のための募金活動。ジュースの利益がこの為に使われるんだね。喉も乾いていたし、是非募金したかったんだけど、こんな日に限って$100札しか持っていないという残念な私…。次回は是非、募金させてくらさい…(涙)。

さてブレイクタイムも終わりっす。学校の授業に戻ろう。
今 出来ることを がんばるぞ。じゃあね。
[PR]
by taico-530 | 2014-08-22 04:45

祝 ファッキン。

まずは素敵なニュースから!本日マリアの孫が生まれました♬ ヒュ〜 おめでとう(嬉涙)。
予定日よりも一週間遅れての出産だったから、私も心配したよー。でもマリアが送ってくれた赤ちゃんの写真は、丸々と太っててとても元気そう♡ Foaquin!!! Welcome to in the wonderful world!!!
マリア、無断で公共の場にのせるわよ!お祝い事だしいいよね!
b0309645_8312425.jpg
か、可愛い♡しばらくしたら会いに行きたいと思います。ファッキン 待っててねー♪

さてさて 昨日は授業の間が2時間空いたので、学校で仲良くなったジャッキーとイーストリバー沿いの公園 The East River Waterfront に行きました。彼女はブラジル出身で お兄さんがNYに住んでるんだって。ブラジルでは船のガイドさんらしいです。いつもハツラツとしているジャッキーが私は大好きなんです。
学校の近くにこんな素敵な場所があるのに、ジャッキー初めてなんだって(驚!)。ブラブラとしたあと、夏限定のイベントスペース SEE CHANGE にも連れて行ってあげたよ。今日はイベントスペースでマジックショーしてたww。
b0309645_8531164.jpg
私が「ビール欲しい…」って言ったら、ジャッキーがすぐに「一杯だけなら問題ないよね」って賛同(笑)。隣のビアバーでビールを購入後、マジックショーを楽しむ私達。あはは。彼女がジャッキーっす♪
b0309645_8542437.jpg
美人さんでしょ。学校のブルギナファソの男の子が、今夢中になってます。ジャッキーに。あははー。っと。
そんなこんなで、夏のひとときを楽しみました。サンクス、ジャッキー。次の授業では うっかり寝ちゃったけれどもね(うっかり うっかり 苦笑)。

で、学校終わりは 仲良しのやまなまんがウォール街まで来てくれて、やまなまんお薦めのビアプレイスを楽しみました。広い画を撮るのを忘れちゃったので、また今度ここは紹介するね。すごく面白い場所だったの。路地に テーブルがズラッと並んでて、ズラッと並ぶレストランの料理が食べて飲めるんだよ。私達は一番混んでいるメキシカンのお店のテーブルに座りました。全部美味しかったけど、コレ最高!チップスとアボカドディップ♬
b0309645_93423.jpg
アボカドディップ、NYイチの美味しさでした。ビール飲んで、マルガリータ飲んで、楽しかったね やまなまん。いつもサンクス!

さてさて、昨日は遊びすぎたので 今日は早めの帰宅です。学校を5時に切り上げ帰って来たよ。ゆっくりと今晩は過ごそうと思います。

明日も。今 出来ることを がんばるぞ。じゃあね!
[PR]
by taico-530 | 2014-08-20 09:10

ひまひま 日曜日。

今週末はゆっくりと過ごそうと決めたけれども…。やっぱりヒマでスタバに来てしまった(苦笑)。
ここのスタバ、WiFiが細々としか飛んでいなくて 着席するなり、隣のお兄さんが教えてくれたよ。「さいわい私はデザリングを持っています」って言ったら、私のデザリングをシェアするはめに…(涙)。ちとこっちが遅くなるやんけ。

先週の土曜日は髪の毛を切りに行きました。私はブルックリンの女の子美容師さんの自宅で切ってもらっています。彼女は北海道の美容室とNYの行ったり来たりの生活(前にも書いたような?)。雑誌のヘアメイクを目指して、美容師さんのご主人とNYに渡米。私と同じ位にNY入りしていて 英語力も同じくらい(笑)。それでもこないだから ブルックリンの美容室で週2で働いているんだって。エライっ!
いつも写真撮ろうと思っているのに、話しに夢中になりすぎて忘れてしまう…。今度行ったら絶対撮って紹介するね。彼女すごく可愛くて、自宅も可愛いです。ちょー私好み♡

彼女の自宅はブルックリンのプロスペクトパークの近くです。先週は髪の毛切り終わって 次の約束まで 少し時間があったので周辺をお散歩しました。ウィリアムズバーグに続いて、このプロスペクトパーク周辺は人気がある地域なんですよ。ボストンを想わせる町並みとでも言いましょうか。マンハッタンでもなく、ウィリアムズバーグでもない。そしてちょこちょことオサレなカフェやレストランもあります。
ちょうどお昼時だったので ブランチ♬ グルグル廻って よさそうなお店を発見!“ ldeya ” ってお店でした。南米系のBar&Restaurant みたいですー。外観撮り忘れたので、ネットから写真探していたら夜のイカニモっ!ってのしか無かった…(涙)。 で、この昼版です(想像力を膨らませて!)。
b0309645_4511752.jpg
私は卵と何チャラポテトのブランチにしました。卵を何に料理するか聞かれたんだけど、目玉焼きの“ フライドエッグ ”が出て来なくて“ スクランブルエッグ ”になっちゃいましたけど…(とほっ)。
b0309645_4555533.jpg
しかしブルックリンはマンハッタンに比べて$2〜3安いんではないかな。美味しさも ブルックリンの方が当たりが多い。これは観光地と観光地では無い差ですな。まったくじゃ。

とは言いつつも、やはり住むのはマンハッタン。なんども言いますが、3回目にしてようやく落ち着けるお部屋に出会いました。少しですがお見せしますね。こんな感じ。
b0309645_583459.jpg
上手く撮れなかった(爆)。まぁ雰囲気って事で。私の携帯のカメラにも問題がありやす(SO○Yですけど…)。

おぉまだ16時じゃ。よし、久しぶりに(ヒサシブリ?)勉強しますー。
今 出来ることを がんばるぞ。じゃぁね!
[PR]
by taico-530 | 2014-08-18 05:17

間に合ったぜ ROCKY。

昨晩 ギリギリ滑り込みセーフで行ってきました!Broadwayの“ ROCKY ”。早々と明日終演してしまいますー。個人的にはあまり興味が無かったのですが、セットが大掛かりらしいというのと 周りの人の評判が良かったので、話題のものは観ときましょ。って感じでした。いつもBroadwayで感心するのは美術セット。たったひとつの舞台を幾つものシーンに変えてしまう。それは光の加減であったり モノに角度をつける事で、新たな表情を演出するのだ。さてさて“ ROCKY ”はいかがなものかな。

昨日は学校がお休みだったので、夕方オフィスに寄ってから行きました。あんまり人が入っていないって言っていたけど(誰だっけ?誰かが…)入り口は凄い人だよ。ザッツ、ロッキー!
b0309645_9293841.jpg
格安チケット売り場で買ったので50%オフで$78。ってことは通常$156の席って事でしょ。格安チケット売りのお兄さんに「良い席?」って聞いたら「パーフェクト」っつうから、期待していたのに…。めっちゃ端っこ。おぉ…。
b0309645_9322555.jpg
前にアラジンを観た時に、格安チケットで買ったら、めっちゃ上の方の席だったっけ。こりぁ「安いから、まぁしょうがないね…」って思うだろう作戦ですな。もう格安チケットは買わないと誓ったのでした(涙)。
まぁまぁ。気を取り直して。隣は大きなおばさんと、ヤングなナイス男子の親子でした。私が独りなので優しいおばさんと男の子が話しかけて来てくれたよ。男子はロッキーのロゴ入りパーカーを買って満足そう。「最後はあのリングで対決するのかなー」とか言って、ワクワク興奮気味(笑)。

感想はというと…。うーーーーん。まぁ内容はあまり期待していなかったので、こんなもんでしょう。もともと映画を舞台にしているのでね。描くにも限界がある。セットもなんていうのかなー。お金かければ出来ちゃいそうな感じ。あまり「おっと!そう来たか!」ってモノは得られなかったです。と、言えども クライマックスの試合のシーンはショーの見せ場。センター前のお客さんは移動して舞台の観覧席へ(リングの観覧席ね)。空いた客席にリングを移動させて、180度のリング!これは知っていたけど感動した!(小泉元首相風)。こんな感じよ。ネットから写真拝借っ!
b0309645_942069.jpg
私は上手サイドだったので立ち上がって応援しました。「ロッキー!ローッキー!」つって(苦笑)。横の親子も大興奮。息子が大声出せば、母親も大声で「ヒューっ!」って。アメリカ人すげぇ!あはは。雰囲気味わえただけで 私は十分満足っす。セット以外の期待はして いなかったし(ここ重要!)。
こうして月イチでも、ブロードウェイを見れれば良いな。観たいものが今、3つあります。おぉ…早く観たい(遠目)。

帰りはロックフェラーセンターのこちらを観て帰りました。でっかい巨大オブジェ♬
b0309645_9525915.jpg
冬にスケートリンクとクリスマスツリーで有名な場所にでっかいこちらさん。これ、今NYで最も注目されている JEEF KOONS の作品だった!先日マリアとホイットニー美術館で彼の作品展にあったヤツだ!ほれ。こちらが美術館のシロモノっ!
b0309645_1001199.jpg
ずっとロックフェラーセンターの巨大オブジェは何だろう…?って思っていたんですよー。解決くん(ひとり納得ww)。

そして今日は土曜日。毎週末恒例のロベルト君とのセントラルパーク ランニングを終えて、パスタランチを作りました。あたくし パスタ料理得意ですの。今日はツナマヨネーズにアスパラとミニトマト、生ハムを散らしました♬
b0309645_1043492.jpg
Gooood job for me!!! 先週は忙しい週末だったので、今週はゆっくり過ごそうと思います。
では。ばいなら。ならいば。
[PR]
by taico-530 | 2014-08-17 10:15

ブロードウェイ祭り。

今日は朝からそうめんのつゆをコボしてしまい、スボンとルームシューズがつゆだくになってしまったので、会社を休んで 洗濯しました…(とほほ)。「オーマイガッ!!! 」と外人らしく口先から出て来るようになったものの。。。まだまだなんだなー。私の英語力…。

もともと今日は会社終わりでこちらに行く事になっていました(学校はスキップ!)。ブライアントパーク♪ 冬にはスケート場にもなる有名なこの公園は、夏の間 ライブや映画など企画が盛りだくさん!そして今日のお昼はブロードウェイのキャストが集まり、ミニライブが行われたのでした。
ノコノコとイスと運んで、いい位置確保出来た♪ まずはマンマミーヤのキャストが歌って踊る!
b0309645_5151662.jpg
おぉやっぱり歌って素晴らしいなー。舞台に立つ人って声量がまたハンパないっ!こんな人達と一緒に何か作り上げる仕事したいなー。
その後マチルダモータウンのキャストも盛り上げ1時間のイベント終了。こりゃこりゃ、マンマミーヤもマチルダも観に行かなくっちゃ。その前に今週で終了のロッキーか…。忙しいし、お金もかかる(苦笑)。

このイベント ヒロ子さんのお誘いでした♬ イベント終了後 ペコペコの私達は近くのカフェでランチ〜!おぉ!お腹空き過ぎて写真撮るの忘れたよ。ではネットからイメージ写真。ブライアントパーク近くの La pain 。NY来た頃、良く来たカフェです。タンゴ思い出すー。懐かしい♡上の方のパンは売り物なのだろうか…(謎)
b0309645_5404636.jpg
こんな感じの食べたー。ズッキーニのキッチュプレート♬ 美味しかった♡
b0309645_5412823.jpg

明日は何故か学校がお休みっす。イタリアのロベルトに言ったら、イタリアも国民の休日なんだって。彼云く、カトリック関係の休日らしく 私の学校はカトリックなので「だから お休みなんだね。」って話しになりました(苦笑)。あはは。こんな会話も微笑ましいね。カタコトでね。

さて。明日はもう少し身になる事をしよう。
今 出来ることを 頑張るぞ。じゃあね!
[PR]
by taico-530 | 2014-08-15 05:52

きぶんてんかん。

Happy Monday!!! 新しい週がまた始まりました。にしても、NYの時は本当に足早に過ぎて行く…。オォー、ノー!
7月にNYに帰って来てからは 午前中 会社に行って〜の、午後は学校に行って〜の、の生活が続いていたので自分の事務作業が出来ずにいた。なもんで今日は会社終わり 学校をサボって久しぶりの図書館に来ています。ブログ更新の後、事務作業&メール&勉強をしよう。

今週末も楽しく過ごしました。土曜日はヒロ子さん宅でご飯会。アメリカ育ちのデレクターさん“ 雲井ちゃん ”と初対面。アラサーの彼女は 勢いがあるなー。私も30前後の頃は めっちゃ強気だったもんなー。そうだ、先日この頃の私(27歳の私)のADさんだった人からフェイスブックを通して久しぶりの再会。彼はADなったばかりで私の下に付いて、蹴られたりしたらしい(苦笑)。全然憶えてないんですよね。すみません!私の事を 暴力デレクターと印象を持つ彼ww。そんな時代もありましたかね。あははー。はは。それでも 自分がデレクターになって、いつか挨拶したいと思ってたんだって。愛があれば多少の暴力があっても、熱い想いは通じるのですね(完全に美化ww)。
おっと、少し話しはそれましたが ヒロ子さんと雲井ちゃんと三人でご飯を作りました。オーブン料理を作りたいと、ヒロ子さん。ミートローフにチャレンジしました。牛と豚の合い挽き肉1キロっ!
b0309645_1452240.jpg
実はミートローフってそんなに興味なかったのですが、これが美味しかった♬ ウスターソースが効いていて、なんかアメリカ料理なのに懐かしい味!!! 次はグラタン挑戦しましょうね!ヒロ子さん♡
雲井ちゃんはサーモンとおジャガのバター煮込み。もうタイトルだけで美味しそうでしょ:))
b0309645_1492811.jpg
おジャガにサーモンの旨味がしみ込んで、美味しかった〜!これ、外国のお友達にも作ってあげたい!絶対ウケると思うんだけどなー。レシピもらったので、次回マリア達に食べさせてあげよう♬
そんなこんなで、楽しい夕食会でした。私にとって、お料理は気分転換。幸いにもお片づけも好きな女の子なので(女の子?)本当は主婦にも向いていると思うのです。なんつって。

日曜日の朝はセントラルパークまで行ってランニング。引っ越した先のマンションからは 少し遠いので毎朝は近くの公園で済ましていますが、土日は出来るだけセントラルパークで走りたいな。
b0309645_1554327.jpg
最近仲良しのイタリア出身 ロベルトと週末はランニングしています。前の学校で一緒だったのよ、彼とは。私が毎朝ランニングしているって行ったら「週末、僕もトライしたいっ!」って(笑)。この人、タバコも吸うし 最後に走ったのは8年前って言うから 最初は走れないだろうなーって 思っていたのに、今週はアップダウンのあるコースを30分も走ったww。
ロベルトのおかげもあって、ここ週末は朝からセントラルパークでランニング出来ているワケです。サンクス&グッジョブ!ロベルト♪

さてと。今日という日を無駄にしないように、この後も作業を続けます。
今 出来ることを がんばろう。じゃあね!
[PR]
by taico-530 | 2014-08-12 02:07

ロシアのパオラ。

今日は授業中、眠くて眠くてコックリしてしまいました(苦笑)。最近ちょっと遊びすぎかな。と思って今日は早めに帰宅(昨日も遅くまで飲んじゃったし!)。新しいアパートはとても静かなので、リラックスするのにちょうどいい♬

新しい学校でお友達になったパオラが今日で最後の日でした。始めて会った時、名前と小麦色の肌から、南米の子かなって思っていたけれど ロシア出身ww!NYには2ヶ月、この後フロリダへ2週間遊んでからロシアに帰るんだって。
b0309645_9573455.jpg
大人しくて可愛いパオラは、この一ヶ月で出来た貴重なお友達。私が早めにクラスに入っていると、ちょこんと隣に座って来る感じ。おぉ。。。もうこの癒される感じがなくなるのね…。本当に寂しいです…(涙)。最後にハグハグして別れました。フェイスブックで繋がってるから、これからもよろしくね!パオラ♡

はいはい。今日はここまで。
明日も。今 出来ることを がんばります!今日はあんまり頑張れなかったからねーっ!
[PR]
by taico-530 | 2014-08-09 10:10