kotoba cafe @NY

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NYに戻って一週間。

こちらは天気の良すぎるNYです。毎日お天気で日差しが強い。日本に帰国中はジメジメの梅雨時期だったからね。こっちに帰って来て テンションが必要以上に上がっているのは、天気のせいもあるのかしら?

さてさて「学校も7月からだし ヒマヒマだなー。何して過ごそうかなー。」って飛行機の中 思っていたけれど、急遽 学校が始まったり、毎日のようにカプランの友達と遊んだりと(苦笑)おかげさまで忙しく一週間を過ごせました。先日は初の朝帰り(笑)。おっとっと。って言ってもそーゆうことではなく(そーゆうこと?)カプランの友達が飲んでいて、私が学校終わりに合流。その後 ジュビンのアパートに行って朝まで飲んだって話しです。私以外は5人のコリアンピーポー。鍋に入ったラーメンをみんなで突っついた時には、少し感動したww。これ、韓国ドラマによく出て来るヤツです〜!って(笑)。私の韓国の友達はみんな優しい。若い男の子の気遣いの良さは、少し日本男子も見習って欲しい所だわね。フンフン。なんつってね。

新しい学校の話しをしましょう!今、二つ目の学校に通っています。International Center って所です。私が帰国中に、先にマリアが通っていたので 初日ですぐにお友達が出来ました(マリアが沢山のお友達を紹介してくれた!)。場所はマンハッタンのスゴーく下の方。ウォール街です。この辺は今まで縁がなくって、学校がなかったら来なかったかなー。だからスゴく新鮮!高いビルがひしめきあってて、うーん…新宿みたいな所かな。ここで世界中のお金が動いているのね。なんて思ったりしてね。建物が高すぎて空が見えないけれど、嫌いじゃないわ。このエリア。歴史ある建物も多くて、ビジネスエリアだからカフェや簡単に食事出来るレストランも多い。少し歩くとイーストリバー沿いにこんな場所も!The East River Waterfront ってゆーんだって。
b0309645_133357.jpg
この日は本当に日差しが強くて15分デッキにいただけで、脳みそが溶けそうになりました。夏は帽子が必需品ですな。でね、こんなスペースもあったよ。横浜みたいだね。
b0309645_1355173.jpg
以前 ロサンゼルスで取材した事があったフードトラックが周りを囲んでるの。奥にはバーがあって このエリア内なら外でお酒が飲める!(NYは外でアルコール禁止だからね)
b0309645_138792.jpg
よーし、絶対にまたここ来るぞ。で、学校終わりにビール飲むんだ。楽しみがひとつ増えました♡

そう学校はね、スゴく良いです。文法を1から教える学校ではなく(カプランはどっちかというと 文法をしっかり教えてくれた)英語を使ってコミュニケーションをとるって感じかな(上手く言えなくてすみません…)。授業も「発音と音楽」「ボキャブラリーと書き方」「アメリカの歴史」「いまのアメリカ」「小さなグループの会話」などなど、とってもバラエティー。ここは学生ビザに必要な「I-20」を発行してません。という事は、それぞれが何かしら他のビザを持っているという事です。カプランは学生ビザで来ている生徒ばかりだったので、みんな若く 親のお金で来ている子達が多くて。中には、授業中 携帯ばかりいじっている子も…。でもここはみんなが授業に積極的。年齢もちょっと高い感じがするし、国籍も色々。一週間でこの学校が好きになりました!毎日 スケジュールはバラバラなんだけど、大体11時に始まって、6時頃に終わります。クラスに全部でようとすると、かなりの労力。。。でも出来るだけ出てみようと思うのだ。

マリアが学校の近くに オイスターのハッピーアワーをやっているお店があるからって、こないだ行ってきました。Les Halles 。しかし、マリアは良く美味しいレストラン、知ってるなー(感心×2)。
b0309645_1512266.jpg
なんかステーキのお店みたいだけど…。火曜日から金曜日の4時〜7時までは 牡蠣がひとつ100円に。マリアは牡蠣が大好きなんだって♡ 出たー!生牡蠣 :-))
b0309645_1555853.jpg
シュリンプもデカくて美味しかった!この後、もう一回戦 食べてしまったのでした :-P
b0309645_1581215.jpg

で、この後 マリアがマットレスを新調するとの事で お伴しました。来週 彼がベネズエラから来て3ヶ月滞在するから二人で寝れる大きなマットレスに変えるんだって。マリア、寝心地を確かめるの図(笑)。ね、この人 何処にいても目立つでしょ…ww。
b0309645_224399.jpg
「タイコも一緒に寝て!ほら、あなた写真撮って!」って店員さんにお願いするマリア…。しょうがないなー。って私も寝てみました。とほほ。
b0309645_245273.jpg
おいおい、ちょっと 店員さん!もう少し広い画じゃないと、状況が伝わりませんよ!これじゃぁ、家の中でお昼寝してるマリアとタイコじゃないか…。まぁ ベット屋さんの店員さんだからしょうがないけど、私の仕事だったから完全に再撮です。広い画は状況画、タイトなで表情を撮る。です。ね。みんな。

そんなこんなで、元に戻ったNY生活を楽しんでおります。今日は土曜日。これからオスカーのお別れ会に行ってきますねー。今日も飲み会 飲み会!
その前にちょこっとだけお勉強しようと思ってます。そう、今 いつものスタバでアップしてるよー。
さてと。今 出来ることを 頑張るぞ!
[PR]
by taico-530 | 2014-06-29 02:20

えーん…。

今日の朝 アップしたのに「送信」ボタン押すの忘れていたみたいで、全部消えてた〜(号泣)。
なのでアップし直し…。悲しすぎるので以下、英語入力はご勘弁を…(T_T)。
ってか、今スタバでアップ中。テーブル向こうの女の子がクッキーむしゃむしゃ食べてて、超可愛い♡ 笑いかけたら「?」って顔されました。で、向こう行っちゃった…。What happen ;-((

昨日はワールドカップ、コロンビア vs ジャパンだったね。私はコロンビアの友達 オスカーが一緒に観戦しようと連絡くれたので(彼は余裕でした…)、ノコノコと行ってきました。SOHOにあるスパニッシュ、ビアバー。イェーイ!今日は夕方からビールが飲めるぞ〜!試合は4時からだったけど、久しぶりって事で 3時に集合 :-)) 日本の国旗が、強豪国に混ざってたよ。きょ、恐縮です!
b0309645_505534.jpg
オスカーが カプランの友達誘ってくれたよ。マリアとも土曜日に約束していたにもかかわらず、思いのほか早く会えました。オスカーグッジョブだよ〜♬ みんなとハグハグして再会を分かち合いました。日本にいるとき「早く帰ってきて〜」ってみんながメッセージくれてたけど 本当に待っててくれてたのね。ハグハグして実感できた!こちらガールズテーブルでーす♡
b0309645_56889.jpg
さぁさぁゲームが始まるよ。正々堂々と闘いましょう!Let's Fight farly!!! (この子が 主催のオスカー♪)
b0309645_5123918.jpg

でもさ、コロンビアは決勝トーナメント決まってるでしょ。 負けてくれない?の図ww。頼むよ〜オスカ〜!!!
b0309645_514851.jpg
しかし、コロンビアは強かった。これが南米のサッカーなのね。観戦者の情熱もハンパなかったよ(笑)。私と真逆のリアクション。私が「Goooo!!!」って言えば、相手は「Noooo!!!」って叫ぶ。ちょっと面白くなってきて、最後の方はお互い笑っちゃったけどね。真剣なコロンビアチーム♬
b0309645_520503.jpg
日本 やっぱり負けちゃったね。残念無念。しかしスポーツはいいね。勝っても負けても、お互いの賞賛をたたえ合える。コロンビアの人たちもね「次は日本を応援する」って言ってくれたよ。まぁ4年後だけどね…。とほほ…。勝っても負けても良い笑顔♡ 是非コロンビアに優勝を!
b0309645_5251129.jpg
ってことで、海外生活らしいワールドカップ観戦が出来ました。みんなありがとう!来週にはコロンビアに帰っちゃうオスカー。その前にもう一度会う約束をしました。で、この夏にはコロンビアに遊びに行く事も!イェーイ、初コロンビア〜!!!!!!

昨日から新しい学校に通っています。お金持ちのお坊ちゃん、お嬢ちゃんが少ないようで、授業もみんな積極的で気持ちがいいです。な、なんと マリアも一ヶ月通ってて、今一緒に行ってます!さ、サプライズ!って彼女のメールでは「新しい学校に一ヶ月だけ通う事にしたの」って来てたから、てっきり別の学校かと思っていた。(マリアは I-20が必要なので、ちょっと高い学費の別の学校に決めていたの)一週間だけしか一緒じゃないけど、めっちゃ嬉しぃ〜 :-)))
今日は学校の様子をアップする予定が、昨日の出来事をアップし直すという 二度手間君…(涙)まぁいずれアップしますね、学校のことは。

日本語だけだと、すぐにアップ出来るなー。らくちんらくちん。
じゃ、またね〜。今出来ることを がんばろー。
[PR]
by taico-530 | 2014-06-26 05:41

夏が近づく NY。

Today is monday!!! I waked up 7:30 am :-)) I felt sooo good at morning.
I ate watermelon that I bought yesterday. It's sweeter than Japan's watermelon!!! And NY's watermelon isn't TANE. Why???
Then, I made UDON. I gave T-bone when I ate steak with my friend. Delicious soup can be from this bone. Ha ha ha...!!! I have cooked for 1 hour. It was delicious :-D
今日は月曜日!7時30分に起きました。ぐっすりと眠れたので、気持ちよく起きれたよ。
暑かったので昨日買っておいたスイカを食べました。6分の1の大きさで約500円ってところ。安いのか、高いのか分からなかったけど、カットフルーツよりも安かったので…(苦笑)。ちょっと、ちょっと、すごく甘いンですけど〜。日本のスイカと種類が違うみたいで、タネも白っぽくて薄いのがほんの少し入っているだけ。今年の夏の常備果物はスイカに決定です。
で、お昼はうどんを作りました。日本からの友達が来ていた時に行ったステーキ屋さんで、Tボーンの骨をお持ち帰りしていたのです。この骨から出る出汁が絶品なのだ。凍らせておいた骨をショウガとコトコト煮る事1時間。sooo デリシャスなスープが出来ました。大好きなパクチーをたんまりと入れることの出来る幸せ…♡ まだ残っているスープはご飯を入れて、おじやかな。
b0309645_9535652.jpg
Today, I'm happy that my friends call me a lot. Because, I said to them “ I'll come back to NY this sunday!!! ”. Ha ha ha. The correct is this saturday. But I came back to NY on saturday might night. It's same!!!
Maria, Jubin, Lydia, and Oscer! Thanks my friends :-)) Everybody sent me “ How did you come back? ”After that, we made ​​a promise to meet this week.
今日はNYにいる私のお友達が、沢山連絡をくれたよ。嬉しかった〜♡ そーいえば「私、今週の日曜日に帰るよ。」ってみんなに言ったんだったけ。まぁ土曜日の夜12時前に家に着いたから、同じようなもんだけどね。ちと、日曜日はゆっくりと過ごしたかったので、ウソつきました(ってのが本心ですww)。みんなが「タイコ、戻ってきた?」ってメールをくれました。マリア、ジュビン、リディア、オスカー!ありがとうね♡ で、今週 会う約束を早速したよ。おぉ…英語大丈夫かしら…(冷汗)。

Today's NY in Madison park. It's colorful!!!
今日のニューヨークです。マディソン公園。みんなの洋服が少しカラフルになってたよ。
b0309645_109641.jpg
I like this season!!! 今くらいの季節好きっ!夏までもう少し♬
b0309645_10102647.jpg
Today, I went to office, then when to new school, then I met my friend Erik. I was a little busy.
今日は、オフィスに顔出して からの 新しい学校に手続きに行って からの 英会話のお友達エリックに会いました。英会話は上達はしてないけど(もちのろん)思ったよりも聞けたし話せたかな。まぁまだまだこれから。そうそう、新しい学校が来週からと思って手続きに行ったのに 明日から行く事になっちゃいました。まぁいいか。慌ただしいけど やる事ないしね、今週は。

という感じで、帰った早々 すぐに日常に戻る私なのでした。めでたし、めでたし。。。
今 出来ることを がんばるぞ!
[PR]
by taico-530 | 2014-06-24 10:26

Came back to NY。

I came back to NY last night〜!!! Yepppp!!! But I'm still a little tired from the plane trip. I was transfer two times... Narita→Calgary→Toronto→NY... OMG ;(
And I didn't see my blog a long time. I was surprise that lot of people(more 100 people)visit my blog page...What happen???
昨日の夜にNYに戻ってきましたっ!いぇーい :-)) チケットの関係で2回も乗り継いだので 少し疲れましたが、夜もぐっすりと寝れて 朝も7時に起きれたので、あまり時差ぼけの余韻はナッシング。今日は洗濯して、買い物行って ご飯作って すっかり日常的な一日。しかしNYはいるだけでワクワクしますなー。こりゃ いずれは永住ですかねー。えへへ。
そうそう 久しぶりにブログを開いたら、アップしてなかったにも関わらず この3日間 毎日100人を超える訪問者の数なんだけど。何が起こったのかしら(冷汗)。

I was relaxing for three weeks in Japan. This time my goal was get a VISA. I got a I-VISA. I have two American VISA. Ha ha ha〜. And I was enjoy that I met a lot of my friends. Thanks my friends.
Today I introduction I ate wonderful Japanese food and beautiful place.
日本では3週間弱 滞在しました。今回の目的はマスコミビザの(I-VISA)を取得すること。NYにも会社を持っている、制作会社の社長さんがその費用を負担してくださったんです。ありがたいっ!なので少しだけ撮影も(堂々と)出来るようになりますっ♫。ってことは、学生ビザとマスコミビザと2種類のアメリカビザを持っている事になるのね。おぉスゴいぞ!私!なんつって。
日本に居る間は、ビザ発行の手続きを待っているだけだったので 本当に暇人でした(笑)。なので沢山のお仕事の先輩方やお友達に会ってきたよ。で、美味しいものも沢山食べた〜。少し紹介しますね。

This is the UNAGI. I wanted to eat UNAGI. I requested my friend's Mari♬
Mari is sports writer. We met to NY. She is going to start a new business. Her idea is so unique! I'll cheer for her!!!
うなぎを一緒に食べたのは、スポーツライターのまりさん。NYで出会ってから 急速に仲良くなったお友達です。なんかガツガツさや(笑)物事に対する温度が似てるんですよね〜。彼女はNYでの経験を通して新しいビジネスを立ち上げている最中です。とっても忙しそうだけど、充実ぶりが身体から溢れてました。とっても刺激になったよ〜。って、日本のうなぎはサイコー♡
b0309645_9405658.jpg
This is French in ASAKUSA. Sooo nice resturant!!! I was with my friend's Hiro. I didn't know she is president!!! We talk in this resturant for 4 hours.... So we was enjoying dinner♡ Then We walked around ASAKUSA. Skytree was SAMURAI-Blue.
浅草でオサレなフレンチを食べたのは、高校の同級生ヒロ。この半年の間に社長になってたww。まぁ面倒見がよくて、男気ある彼女だから(褒めてるよ)納得ですけどね♬ しかし 昔の自分を知ってくれている友人は有難いですねー。たわいもない話しで盛り上がり、一番最初にお店に入って 一番最後に出るという、ちょっと恥ずかしい感じになってしもうた(恥笑)。楽しかったねー。あっ、ヒロが探してくれたフレンチレストラン、めっちゃ美味しかった :-)) お店はこちら→“HOMMAGE
ラムは今まで食べた中で一番だったかも…♡
b0309645_10502737.jpg
岩牡蠣の上にはミネラルウォーターのゼリー。下にはタルタルソースという技っ!
b0309645_10501142.jpg
2人で浅草をお散歩しながら帰りました。スカイツリーがサムライブルーっ♡
b0309645_11431536.jpg
This is Japanese SOBA and KAKIAGE. Last day, I was with TOMOYA. We went to AZABUJYUBAN. Because, we had eating SARASINA-SOBA in ASABUJYUBAN 17years ago. He and I have been together for a long time. Then We went to Starbucks he's favorite coffee!
麻布十番のかき揚げ蕎麦が食べたくて、おねだりしたのは 木伏兄さん。AD時代 一緒の会社で(彼はデレクターでしたけどね)仲良くしてもらってて、昔 麻布十番のお蕎麦食べた後に、有名なたいやき屋さんへハシゴした日がスゴく楽しかったの憶えてて、なんか麻布十番のお蕎麦と言えば木伏さん(笑)。木伏さんの好きなスタバでさらに2時間半。頭脳派の木伏さんは新たなスタートを切っていた。やっぱり 面白いこの人(笑)。また一緒に何かしたいなー。と思う、一番の人なのです。
b0309645_11411268.jpg

他にも皆さん、お忙しい中 有り難うございました!思いのほか、早くビザの資料が揃っちゃって もっと多くの人と会う予定が 狂ってしまい、ご挨拶出来なかった方々も…。是非 帰ったらご連絡しまーす。
そして0歳の子供を預けてまで来てくれたまさえさん、東京の下町でまさかこうして一緒にお酒を飲めると思っていなかった Gねーさん!編集終わりで駆けつけてくれたうっしー(話し足りなかったよ〜)、NYには無い韓国すき焼きで盛り上げてくれた金さん率いるスピングラスの女子達!NYで会ったばかりなのに、早速反省会を開いてくれたみずほと金太郎!築地のお寿司からのエスプレッソバニラという、いつも完璧なコースの石井さん!などなど、この期間に3週間は少し躊躇しましたが(英語も忘れちゃうし…)こうして皆さんと会えて話せた事で、今やるべき事やアンテナの向きが少し分かった気がします。人生は上手く出来ている!

てなわけで、後半戦のNY。もうひとステップがんばるか!
[PR]
by taico-530 | 2014-06-23 12:07

5月のブルックリン野外ライブ。

長い雨降りも一休み。日本は昨日と今日、日差しも強く 暑いくらいのお天気です。
昨日アメリカ大使館からパスポートが戻ってきたよ。予想以上のアメリカ大使館の対応の早さに予定が狂います…(苦笑)。こんな事だったら、今週にでもNYに戻りたかったな。。。まぁもう少し、日本でのんびりしようか。

今日はNYで仲良しになった、塾の校長先生 山名さんと5月ブルックリンのフリーライブに行ったお話です。ヒロ子さんちのホームパーティーで知り合ってから仲良くさせてもらっています。見かけはグリグリの日本男子の山名さん。中身もなかなかこの人、面白い :-))

この日はブルックリンの公園で行われる、アフリカンミュージックのフリーライブに行こって事になって、その前にご飯を食べようって事になって、中華街の外れにある 火鍋屋さんに行きました。(あーん、お店の名前忘れちゃったぁ…泣)前に中国のお友達 タンゴが、クィーンズの火鍋屋さんに連れて行ってくれて、そこがすごく美味しくてマンハッタンでも探してたんだよね。さてさて、ここはどうかしら???

$25で食べ放題でした(たしか$25だったと…やっぱり記録は曖昧になるわね すぐに書かないと…)。この日は5時過ぎという異例の早さでお店に入ってしまったので、店内は私達だけだったけど、時間経つにつれてすぐに一杯になったよ。なかなかの人気店なんだね。私達 日本人は、辛い食文化ではないので マイルドな辛さのスープを2種類お願いしたら、似たようなスープになっちゃいました。てへへ。こんな感じに…。
b0309645_2251992.jpg
山名さんは NYに来てから太っちゃったらしくて、今 ダイエット中です。っていってるそばから、私のご飯むりやり半分盛られて、この後完食してしまうのですが…(苦笑)。
b0309645_22525929.jpg
ご飯も盛られて、お鍋にはしゃぐ山名さん。
b0309645_22533767.jpg
お鍋はそこそこ美味しかったです!(そこそこ?)。野菜も沢山食べれたし、つけダレは沢山並んでいるソースコーナーで好きなようにミックス出来るので、自分好みのタレが作れます。うんうん、満足、満足 :-))

デザートのアイスクリーム食べ放題まで制覇して、「ダイエットは明日から」なんて気分でお店を出ました。雨も上がった感じだったので ブルックリンに向ったよ。3週に渡ってイベントが行われた“ Brooklyn Global Dance Party ”。1週目はテクノダンスミュージックで2週目はPOPミュージック、3週目がアフリカンミュージック。私が一番興味があったのがこのアフリカンミュージック。アフリカンミュージックって どんなミュージックかしら…。
場所はね、ダンボのさらに下に降りて行った公園の中でした。山名さんは初ブルックリンらしく、駅降りたら すでにワクワクしてた(笑)。公園にたどり着くまでこんな素敵な夜景もっ!これデートコースだったね…。
すいません、やまなまん。。。
b0309645_2335272.jpg
おぉぉぉお、やってるやってる!ズンチャ。ズンチャ、ズンチャ♬ レゲエっていうか、暑い国の音楽だぁね!ゆるーくて心地がいいね。みんな思うように身体を揺らしていたよ。イェーイ、山名さん。
b0309645_2341550.jpg
イェーイ、私。
b0309645_2343079.jpg
ビールを飲みながら気持ちがいい音楽を聴いて、幸せです〜。NYの夏はこういうイベント沢山やってるみたいだから、出来るだけ行ってみよう!だってフリーだよ。ビールだよ。音楽だよ。こりゃ 好きなものだらけだ :-))

NYも梅雨があるっぽかったけど、どーなのかしら。私が帰る頃には 夏が来てると良いな♬ 今年は思いっきり夏を楽しんでやる〜。
ってな事を、父母が寝静まった 実家で考える今日この頃。。。

今 出来ることを がんばるぞ!またね。
[PR]
by taico-530 | 2014-06-14 23:15

お久しブリーフ。

しばらく更新を怠ってしまった。NYの暮らしを毎日のように更新していたので、数少ない 私の愛する読者の皆さんには大変ご心配をかけてしまってすみません。そう、少し怠けていただけで 私は相変わらず元気ですっ!なーんて、胸をはって言う事もないのですが 語学学校卒業と同時に日本からの来客がたて続き、とても楽しく忙しい日々。昼間は遊び〜の、夜は飲み〜ので毎日寝不足。さらにビザの関係で6月3日には一時帰国と怒濤の日々だったワケ。(そう今は日本に居ますっ!)
にしても、この間 色々な出来事があったのにぜーんぜん記録出来ていない事に少し反省。日本に居る期間、思い出しながら書き留めて行こうと思っています。そうそう、マリアの卒業の話しからですね。おぉ…それは5月21日。
            
このブログではお馴染みのマリアとは入学以来ずーっと一緒のお友達。ベネズエラ出身の素敵な女性なんだよ。17歳で結婚して子供を産んでいるから、すでにお孫さんが2人(8月にはもうひとり孫が生まれるっ♡)もいるおばあちゃんですが 人生をエンジョイしてるんだよなー、この人。過去に離婚2回、先日 今のボーイフレンドにプロポーズされて、さらに末っ子の男の子がゲイなんて、マリアの人生は本当にクール!
人生の楽しみ方や、愛情の表現など(私はこれが苦手…)、マリアには教えてもらった事がほんと沢山。
そんなマリアとは 一緒に卒業するはずだったのに、一足先に卒業しちゃうなんて…。2週間ほどベネズエラに帰る飛行機が、22日にしか取れなかったんだって。ぐすん…。
なので 先生のマイクもこの日の授業の最後はフードパーティー。みんなで食べ物を持ち寄ってワイワイとマリアのお別れ会です。わしゃわしゃとこんな感じ。
b0309645_21421555.jpg
上手く撮れなかった〜(涙)。韓国の友達が持ってきてくれた、韓国のおやつ。モチモチしてて美味しかった。うーんとね、お餅の中に蜜や黒砂糖、お豆が入っている感じ。日本のお菓子に似ているね。手前はトプチェのお母さんが作ってくれたキムチチヂミ。これ美味しかった♡
b0309645_21451914.jpg
マリアもご機嫌!手前のジヨンが真顔…(苦笑)
b0309645_2146289.jpg
するとマリアから「ここで私のベストフレンド、タイコにプレゼントがあります!」って、一枚のポストカードを。なになに私?へ?サプライズ???
私とマリアはクラスから卒業する子がいると、カードを買ってみんなで寄せ書きを書いてプレゼントする事をやってきました。もちろん 私はマリア用に用意してきたけど、2日後の私の卒業にはマリアはいないから、マリアが私に内緒でみんなに回していたみたい(感涙)。え〜全然気づかなかったよ〜(感感涙)。しかもクラスの子達だけではなく、私のスキルクラスの先生や以前のクラスメイトにまで書いてもらってくれてたよ。おぉ〜マリア〜!素敵すぎる〜♡

私は前日に買っておいたブローチをお返しに。これね 着物の布で出来てるんだよ。今日のマリアの洋服にぴったりだった!
b0309645_21465856.jpg
クラス全員で写真を撮ったよ。みんなメッセージありがとうね♪ 私のお気に入りのクラスメイト達。
b0309645_21472687.jpg

そして昨日ね、ベネズエラからNYに戻ったマリアからメールが届きました。
My friend come back please. ( 私の友達、お願い帰ってきて!) って書いてあった。あはは。マリアらしい(笑)。
私もマリアに早く会いたいよ :-))

NYに行って ここまでの親友が出来るとは思ってもみなかった。この先も人生 何が待っているか分かりませんな。あはははは。とにかくマリアは私のNYで出来た宝物です。この先も末永くお願いしますっ!

さて久しぶりのブログの更新。思いのほか楽しかった(苦笑)。なるだけ間を空けずにまた更新して行きたいと思っています。

今 出来ることを がんばりましょう!またね☆
[PR]
by taico-530 | 2014-06-09 21:52