人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotoba cafe @NY

祝 ファッキン。

まずは素敵なニュースから!本日マリアの孫が生まれました♬ ヒュ〜 おめでとう(嬉涙)。
予定日よりも一週間遅れての出産だったから、私も心配したよー。でもマリアが送ってくれた赤ちゃんの写真は、丸々と太っててとても元気そう♡ Foaquin!!! Welcome to in the wonderful world!!!
マリア、無断で公共の場にのせるわよ!お祝い事だしいいよね!
祝 ファッキン。_b0309645_8312425.jpg
か、可愛い♡しばらくしたら会いに行きたいと思います。ファッキン 待っててねー♪

さてさて 昨日は授業の間が2時間空いたので、学校で仲良くなったジャッキーとイーストリバー沿いの公園 The East River Waterfront に行きました。彼女はブラジル出身で お兄さんがNYに住んでるんだって。ブラジルでは船のガイドさんらしいです。いつもハツラツとしているジャッキーが私は大好きなんです。
学校の近くにこんな素敵な場所があるのに、ジャッキー初めてなんだって(驚!)。ブラブラとしたあと、夏限定のイベントスペース SEE CHANGE にも連れて行ってあげたよ。今日はイベントスペースでマジックショーしてたww。
祝 ファッキン。_b0309645_8531164.jpg
私が「ビール欲しい…」って言ったら、ジャッキーがすぐに「一杯だけなら問題ないよね」って賛同(笑)。隣のビアバーでビールを購入後、マジックショーを楽しむ私達。あはは。彼女がジャッキーっす♪
祝 ファッキン。_b0309645_8542437.jpg
美人さんでしょ。学校のブルギナファソの男の子が、今夢中になってます。ジャッキーに。あははー。っと。
そんなこんなで、夏のひとときを楽しみました。サンクス、ジャッキー。次の授業では うっかり寝ちゃったけれどもね(うっかり うっかり 苦笑)。

で、学校終わりは 仲良しのやまなまんがウォール街まで来てくれて、やまなまんお薦めのビアプレイスを楽しみました。広い画を撮るのを忘れちゃったので、また今度ここは紹介するね。すごく面白い場所だったの。路地に テーブルがズラッと並んでて、ズラッと並ぶレストランの料理が食べて飲めるんだよ。私達は一番混んでいるメキシカンのお店のテーブルに座りました。全部美味しかったけど、コレ最高!チップスとアボカドディップ♬
祝 ファッキン。_b0309645_93423.jpg
アボカドディップ、NYイチの美味しさでした。ビール飲んで、マルガリータ飲んで、楽しかったね やまなまん。いつもサンクス!

さてさて、昨日は遊びすぎたので 今日は早めの帰宅です。学校を5時に切り上げ帰って来たよ。ゆっくりと今晩は過ごそうと思います。

明日も。今 出来ることを がんばるぞ。じゃあね!
by taico-530 | 2014-08-20 09:10