人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotoba cafe @NY

日本の小物屋さん。

今日は英会話友達のエリックと久々会いました。ちょっと頭疲れたので、今日は英文なしで…(えへっ)。最近お昼ね出来てないので、少し寝不足気味でもある。なーんて 色々と良い訳してますがアップするので許してね。

明日でマリアがいち早く卒業です。っていうのも、ベネズエラ行きの飛行機のチケットが木曜日にしか取れなくて、明日卒業となりました。金曜日、一緒に卒業出来ると思っていたので本当に残念…;(
なので今日はエリックと会う前に、ちょっとしたお祝いプレゼントを買いに行きました。的を絞ってなかったので、マンハッタンをウロウロさまよってしまった…。こちら先日買った 夏仕様の靴。グリーンが映えてるねぇ〜。
日本の小物屋さん。_b0309645_11144294.jpg
クラスにジミンって韓国の男の子がいて、いつもソックスがダサ可愛いの(ズボンの裾をまくってるからよく見えるww)。「I'm cheaking your socks everyday.(私は毎日、あなたのソックスをチェックしてるよ)」って言ったら、いつの日か「Mr ソックス」ってあだ名がついちゃって(ごめんね〜)。で、なにかとソックスでいじられてる可哀想なジミンなんだけど、今日は「Taiko, today's no socks!(タイコ!今日はNOソックスだね)」ってイジラレ返した(笑)。10歳以上も年が離れている(中には20歳もっ!)お友達と、毎日笑いながら過ごしてきた学校が もうすぐ終了なんてとても寂しい。。。マリアがよく「I feel teenager♡(気持ちは若者)」って言うけど、ほんとそんな気持ちなのだ。おっと話しがソレすぎたww。だって本当に寂しいんだもん。
今日はこんなに天気が良かったよ。途中で立ち止まって 日焼け止め塗りました。
日本の小物屋さん。_b0309645_113068.jpg
で、さまよった結果はですね。こちらでご購入。“ KITEYA ” 日本の雑貨、古着物を扱っているお店で、前にも学校を去っていったお友達にちょっとしたものを買った事があるのだ。結局こういうものになるのだ…。
日本の小物屋さん。_b0309645_11405394.jpg
何を買ったかは明日の写真でお知らせするね。喜んでくれるかな、マリア。

さて今日はサクっと更新でごめんなさい。早めに寝ようと思います。
今 出来ることを がんばろう。おやすみなさい☆
by taico-530 | 2014-05-21 11:51