人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotoba cafe @NY

Enjoy last night。

I went to exciting NY's party last night!!! My friend Yukie, Patty, Leslie and Alison. There is Night Club “ Culture Club ”If it is sunny, we will see nice view. But it was raining. OMG... The 7000 peoples came in this party.
昨日はお友達と、とあるパーティーに行って来ましたっ!“ Culture Club ”っていう、いわゆるクラブですね。晴れていたら屋上からニューヨークを一望出来るという、素晴らしいクラブだったんだけど あいにく雨…。700人もの人たちが集まったパーリィでした。
写真は お友達のゆきえちゃん(日本)、最近知り合った飲み友達のパティ(インド)とレズリィ(カリブ海の島)と、この日知り合ったアーティストのアリソン(アメリカ)。
Enjoy last night。_b0309645_10512877.jpg
It's berrydance show. But? It was not berrydance and America version.
ベリーダンスのショーがメインのパーティーだったんだけど。なんか違った…(苦笑)。途中でお腹に贅肉いっぱいのおばさんとか出て来ちゃって、みんな失笑でした。写真は、中でも衣装が鮮やかで可愛かった3人組。ベリーダンスじゃなかったけどね。
Enjoy last night。_b0309645_110678.jpg
Then my friend ema joint ! And We were hungry. We went to “ Bon Chon ”After we leave at the party. It's we favarite shop. This shop is Korean's Fried Chicken so very hoooot!!!!
少ししてからお友達のエマさんも合流してさらに華やかになりました。しかし、飲んでばかりでお腹が空いている私達は、会場を後に 最近お気に入りの(私とゆきえさんがっ!)“ Bon Chon ”に行きましたっ!NY生まれのコリアンフライドチキンで、辛くて皮がカリッとしていて美味しいの!(二度揚げしているらしいよ)しかも私はこの日2回目(笑)。お昼に独りで来て食べていたのでしたー。でもノープログレムですー。
Enjoy last night。_b0309645_11152741.jpg
It's so hot!!! I don't cry, But tears came out...
本当に辛いんです〜。途中、休憩が必要なくらい(苦笑)。夜、やっぱり胃が痛くなった…。そして朝、お腹が痛くなった…。一日に2食はやっぱりきつかったかな ;-(

さて明日は学校のお友達と一緒です。元気があったらアップするねー。
今 出来ることを がんばろう。
by taico-530 | 2014-04-06 11:19