人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotoba cafe @NY

トニーおめでとう。

寒い日が続いています。今日も晴れているにもかかわらず、風が冷たくて…。
しかもタイツは履いたものの、靴下を履くのを忘れまして(靴履く時に気づいたの)朝、つま先が冷たかった(涙)。

マンハッタンの広い道は除雪されているけど、細道はまだこんな感じ。
トニーおめでとう。_b0309645_1023898.jpg
寒い日はもう少し続くみたいよ。NYの愛おしい日々を風邪などで無駄に出来ない私は、毎日手洗いうがいを怠らず、ダウンジャケットを着て寝ているのです♪

今日も学校は普通に楽しくて、しかし ここに書くような出来事は何もなかったかな(笑)。あぁそう言えば、愛しの先生トニーが来週で学校を去ってしまう。彼の本業は俳優で(俳優を目指している青年だね、正確には。)先日受けた舞台のオーディションに受かったらしい。その劇場が NY ではなくて、少し離れた町(何処か聞き取れなかった…)2ヶ月先生を休業するんだって。悲しい…。
トニーは面白くて、授業にも熱心で お気に入りだったのに。新しい先生がどんな先生か、とても心配です。でもトニーにとっては夢に一歩近づいたハッピーな事。一緒に祝福してあげたい♬
マリアとアレハンドラと一緒に、トニーの舞台を観に行く約束もしています。電車で2時間らしいから、ちょっとした小旅行。楽しみがひとつ増えたと思えば良いか…。

今日の帰り、バスターミナルが異常に混んでいたので、またあのハンバーガー屋さんに行っちゃった♡
The Counter ”今日はひとりでカスタマイズしてみましたが、先日店員のおねーさんの言う通りにカスタマイズしたハンバーガーの方が美味しかった(涙)。今日のはこんな感じ…。
トニーおめでとう。_b0309645_10395484.jpg
オニオンソテーがびろーんってなっちゃってるし…。隣のロシアから観光に来た(推測ですが)女の子2人が、自分のハンバーガーをカスタマイズしながら、私のハンバーガーをキョロキョロ見ていたのが、恥ずかしくて、面白かった。ははは。はは。

さて今週は授業が難しいぞ。やりおるな。トニーめ…。
NJ のシェアハウスになってから、声を出して文章を読む事がなかったけど、そろそろ声だしを始めようとおもいます!声に出す事が重要らしいよ。

今 出来ることを がんばろう!
by taico-530 | 2014-01-24 10:52