人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotoba cafe @NY

ラッキーガール。

ぐうたらな 日曜日。朝帰りしちゃったし、先週は夜遊びが続いたのでしょうがない。
今日はこーなる気がしてたしね…(苦笑)

お外は雨が降っていたので コーヒー飲みたかったけどカフェにも行かず、ベットの上でゴロリンコ。お昼ご飯食べて お昼寝…。完全に牛さんでした。
お昼寝から起きて 空気を入れ替えようと窓を開けたらなんと雪が降っていたよ☃。タンゴが「日曜日は雪が降るよ。」と言っていたのを思い出した。タンゴ予報 大当たり♬
夕ご飯を買いがてらお散歩に行こうと思って外に出たら 結構吹雪いていて、急遽お散歩は取りやめ〜。
スタバに直行したのでした。雪の日は傘をささないんだね。みんな寒さに縮こまるの図…。
ラッキーガール。_b0309645_937936.jpg

こういう日はコーヒーの暖かさに幸せを感じるなー。店内で一口飲んで そのまま夜ご飯を買いに行きました。レジデンス近くの CHIPOTLE 。メキシカンのファーストフードですね。チェーン店なので NYに沢山あります。簡単にご飯を済ませたい時、私も利用するお店です。
本当はブリトーやタコスがメインなのかも。一度 ブリトー食べたけど 1人じゃとても 食べきれなかったので それからはサラダボールに。ブリトーの中身をサラダにした感じです。
サンドイッチ屋さんのSUBWAYみたいに、端から並んで 「コレとコレ入れてください。あ、トマトは要りません。」とか言う感じで オーダーします。調子に乗りすぎると 山盛りになってしまうので ここでは気持ちを抑える事が大切っす。(ネットから写真は いただきっ)
ラッキーガール。_b0309645_9563130.jpg
レジデンスに戻って ちんまりと夜ご飯。たまにはこーゆうのも好き。
$8.50だから 約900円ごはんって所かな。
ラッキーガール。_b0309645_9342694.jpg

そして今は レジデンスのラウンジでパソコン開いています。ゆったりとリラックスタイム♬
そうそう、今日のスタバで「あなた ラッキーですよ」ってレシートを渡された。次 お店に行った時にこのレシートを提出すると $1オフになる 当たりレシートです。こーゆーの日本ではないよねー。面白いね♪
ラッキーガール。_b0309645_10533531.jpg

さて明日から また新しい週が始まる。私には新しいクラスも待ってるよ。新しい生活。
だからこそ 今 出来ることを がんばろう。
by taico-530 | 2013-12-09 10:55