人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotoba cafe @NY

トシカプ ライブ。

サンクスギビング休暇 3日目。今日は比較的平和な日。

サンクスギビングの翌日はブラックフライデーと呼ばれ、一斉にクリスマスセールが始まる。と 聞いていた。
かさばって荷物になるコート類は全て日本に置いて来た私は ブラックフライデーにポカポカアウターを購入しようと思っていたので、今までペラペラのジャケットで−1℃の NY を我慢して過ごしていたのに…。
はれ?街はそんなにセール一色になっていないんですけど…。お目当てのA.P.Cも通常通りの営業ですけど?
どうやら大手百貨店や電気屋さんはセールが始まったみたいだよ。けど、私が好むオシャレショップは 強気なもんでセールの「セ」の字も見当たらない…。なぜ。
そして私は このNYの寒さと闘えそうな ダウンコートを通常価格で買ったのでした。まぁいいけどさ。

本日の夜は 以前、日本テレビの番組に出演してもらった事のある トシ・カプチーノ さんのライブでした。今回はトシさん自作自演の力作!トシさんからお手伝いの依頼があったので、受付・ご案内係をさせて頂きました。アッパーウエスト72stにある、素敵な劇場。2階席もあって200人くらい入るのかな。満杯になりました♪
トシカプ ライブ。_b0309645_13454283.jpg
トシさん、生き生きしてよかったよ〜。歌ありトークありのパッピーな時間でした!

本日はこんなもんでした。あ〜明日は4連休の最後じゃん。早かった…。
さて今 出来ることを がんばるぞ。
by taico-530 | 2013-12-01 13:54