人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotoba cafe @NY

The smile。

本日の深夜2時。アメリカはサマータイムが解除されました。
1時間 時間を戻すこの作業。どんな感じになるのかなって 深夜2時のその瞬間を私、見届けました。i Phoneは時間通りに 自動で時間が戻ったよ。さすがっAplee !!! だから今日は1時間 特した感じがする不思議な感覚で1日過ごしました。明日はもう少し慣れるかな。

そして今日は New Yoke City マラソン。お昼頃にゴールのセントラルパークに行ってみようかなと思ってたけど、深夜2時まで起きてた私は眠くて眠くて、朝ご飯後にもうひと寝り…。昔はこういう自分が許せなかったけど、今は自分を許してあげる事も憶えましたっ!だって私の身体が睡眠を欲しているんだもん。そんなにストイックになる必要ないもんね。

2時間ほど寝て(寝過ぎ?)お友達とブランチのお約束。ずっと行きたかったけど機会が作れなかった The Smile というレストランカフェにお誘いしたよ。
The smile。_b0309645_951247.jpg

このお店はNYの有名なデザイナーさん2人がオーナーのお店です。店内のインテリアも素敵〜♡
今日は日曜日で混んでいたけど、平日はもう少し落ち着いた感じかな。学校の近くなので今度ランチに来てみよう。
The smile。_b0309645_9561932.jpg

学校で知り合った日本の女の子 アズサさんとのブランチでした。インテリアデザイナーを目指しての留学。志が高いっ!普段学校ではじっくり話す事が出来なかったから、今日は沢山お話出来て良かったな。深い話からくだらない話まで 楽しかった。今度はベタに自由の女神を見に行く約束をしたよ。
おっと、お料理撮り忘れました…。エッグサンドとワッフルをシェア。美味しかったのにアップ出来なくて残念;(

その後は歩いて、私の得意なエリア チェルシーへ行きました。へへへ…テッパンでみんなが喜んでくれる場所だから、行った事が無い人がいると連れて行ってしまう。もちろんアズサさんも大喜びでした(笑)

てな感じの 日曜日。いい2連休だったな。
明日からまた一週間。あぁ 本当に過ぎ去る日々が愛おしい…。
だから 今出来ることを がんばるのだ!
by taico-530 | 2013-11-04 10:17