人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotoba cafe @NY

My favorite area.

My favorite area._b0309645_7535516.jpg沢山寝たら、少し復活しましたっ!
まだ少し咳は出るけど、だいぶ回復。睡眠万歳♡

午前中はブログを更新した後、早めに宿題を済ませて
カミラのお誕生日プレゼントを買いに、チェルシーマーケットに行きました。
ベネズエラ出身のカミラは今日で18歳。若いって素晴らしいですね…。プレゼントはエレニーズのクッキーにして、帰りに Ninth Street Espresso でカプチーノを購入。
この一ヶ月 いろんなカフェに行ったけど ここNYには美味しいと思えるコーヒーがなかなか見つからない。
コーヒー好きの私にとっては、とっても悲しい事…。
今のところBESTはここかな。
でもスモールサイズで約400円(泣)高っ!

Today morning very nice. because I slept well.
Sleep is very important!!!
I went to Chelsea Market. I bought Kamira's Birthday present. After that, I drank cappuccino.

ここチェルシーマーケットは私のレジデンスから歩いて10分。とてもお気に入りの場所。
元ナビスコ工場を改装した巨大マーケットなのだ。元ナビスコっていうのが、とてもキャッチーだよね。
My favorite area._b0309645_8244017.jpg

もともとチェルシーという地域は工場が多かったところ。今も倉庫らしい建物はあるけど、アーティストが集まるオシャレな街に変貌して来ているのだ。私はこのチェルシー近辺が大好き。
このハイラインもチェルシーにあるよ。昔、貨物専用の高架鉄道だった廃線を 1990年に入ってチェルシー地区が「空中公園」に生まれ変わらせたという 素晴らしいお散歩コースです。
ここを毎朝ジョギングするのが私の夢。(すぐに叶う夢だけどね…)
My favorite area._b0309645_8411622.jpg

こんな赤煉瓦の建物も、この辺では多く見かけます。
My favorite area._b0309645_846977.jpg

I favorite area is Chelsea Market in NY. Chelsea Market was Nabisco factory. It is near The High Line. I Iove Chelsea♡ Someday, I want to running this place...

さて本日はこの後、宿題も済ませてしまいます。明日は学校に行く前に用事があるのだ。
では、みなさんも 今出来ることをがんばりましょ。
by taico-530 | 2013-10-24 09:02